【英語であひるの空】大っきく産んであげられなくて ゴメンね / 車谷由夏(出典:あひるの空)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大っきく産んであげられなくて ゴメンね / 車谷由夏(出典:あひるの空)
For not being able to give you a bigger boy, I’m sorry.
日本語 / JP
大っきく産んであげられなくて ゴメンね
英語 / ENG
For not being able to give you a bigger boy, I’m sorry.
人物 / Char.
車谷由夏
漫画 / Comics
あひるの空
巻数 / Vol.
12巻
話数 / Chap.
89話
一言 / Cmt.
このシーンは、読んでいてリアルに泣いてしまったシーンです。親の気持ちを考えると、今の現状にぶつぶつ文句言っててもしょうがないですね。コンプレックスのある人も、確かにつらいと思いますし、「なんで自分は?」って思うこともあると思います。でも親だって、子供がそんな悲しい気持ちになってほしくて産んでるわけではないはずです。なので、なかなか持って生まれたものを受け入れるのは難しいかもしれませんが、人生賭けて向き合って、幸せになっていきましょう!

あひるの空とは

九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は、母親に誓った「高校最初のバスケの大会で優勝」の実現のためにバスケットボール部に入ろうとする。しかしバスケ部は花園百春・千秋兄弟を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動などできる状況ではなかった。だが、しつこく食い下がる空の純粋なバスケへの熱にかつてバスケをやっていた百春、千秋たちは心動かされていく。そして空達のバスケット生活が始まった。

<wikipediaより引用>

コメント