【英語であひるの空】戦わない奴らが-戦ってる奴らを笑うなよ!! / 花園千秋(出典:あひるの空)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
戦わない奴らが-戦ってる奴らを笑うなよ!!
Guys who don’t fight…shouldn’t laugh at the ones who do.
日本語 / JP
戦わない奴らが-戦ってる奴らを笑うなよ!!
英語 / ENG
Guys who don’t fight…shouldn’t laugh at the ones who do.
人物 / Char.
花園千秋
漫画 / Comics
あひるの空
巻数 / Vol.
3巻
話数 / Chap.
13話
一言 / Cmt.
ネットでの誹謗中傷などもそうですが、基本的に「戦ってる人」が主人公。外野はいつも足を引っ張るんですね。とても気になりますが、ぜひ気にしないようにして、頑張りましょう。

あひるの空とは

九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は、母親に誓った「高校最初のバスケの大会で優勝」の実現のためにバスケットボール部に入ろうとする。しかしバスケ部は花園百春・千秋兄弟を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動などできる状況ではなかった。だが、しつこく食い下がる空の純粋なバスケへの熱にかつてバスケをやっていた百春、千秋たちは心動かされていく。そして空達のバスケット生活が始まった。

<wikipediaより引用>

コメント