【英語でハンターハンター】おそろしく速い手刀、オレでなきゃ見逃しちゃうね / 殺し屋(出典:HUNTER×HUNTER)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おそろしく速い手刀、オレでなきゃ見逃しちゃうね
Such terrifying speed. No one except me could have seen that.
日本語 / JP
おそろしく速い手刀、オレでなきゃ見逃しちゃうね
英語 / ENG
Such terrifying speed. No one except me could have seen that.
人物 / Char.
殺し屋
漫画 / Comics
HUNTER×HUNTER
巻数 / Vol.
11巻
話数 / Chap.
96話
一言 / Cmt.
このセリフはHUNTER×HUNTERの中でも屈指の名言になってますね!この殺し屋の名前を調べてみたのですが、全く出てこず「団長の手刀を見逃さなかった人」で出てきました(笑)英語に関しては、”no one except me”なんて表現はそのまま使えて便利ですね!

HUNTER×HUNTERとは

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森でキツネグマに襲われている所をハンターの青年カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。それをきっかけにハンターという職業に憧れを抱いたゴンは、ハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。

<wikipediaより引用>

コメント