【英語でアイシールド21】強くなるんだ…嘘がホントになるように / 小早川瀬那(出典:アイシールド21)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
強くなるんだ…嘘がホントになるように
I gotta get stronger. I will make the lies become reality.
日本語 / JP
強くなるんだ…嘘がホントになるように
英語 / ENG
I gotta get stronger. I will make the lies become reality.
人物 / Char.
小早川瀬那
漫画 / Comics
アイシールド21
巻数 / Vol.
5巻
話数 / Chap.
38話
一言 / Cmt.
「嘘がホントになるように」というセリフがカッコいいですよね。「make O C」で「OをCにする」です。

アイシールド21とは

私立泥門(でいもん)高等学校に通う気弱な高校生、小早川瀬那は入学早々ひょんなことから泥門高校アメフト部「泥門デビルバッツ」に主務として入ることになった。その帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるために泥門駅まで爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃したアメフト部主将 ヒル魔に翌日強制的に選手にされ、唯一の取り柄である俊足で選手登録名「アイシールド21」として春大会を戦うことになる。

<wikipediaより引用>

コメント