ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ / 蛭魔妖一(出典:アイシールド21)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ
あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ
一生な

We don’t have time to waste asking for things we don’t have.
We can only look for the best way to fight with the things we have for our whole life.
日本語 / JP
ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ あるもんで最強の戦い方探ってくんだよ 一生な
英語 / ENG
We don’t have time to waste asking for things we don’t have.
We can only look for the best way to fight with the things we have for our whole life.
人物 / Char.
蛭魔妖一
漫画 / Comics
アイシールド21
巻数 / Vol.
37巻
話数 / Chap.
325話
一言 / Cmt.
アイシールド21屈指の名言ですね!アイシールド21からは生きる上で大切なことがたくさん学べるので、一緒に英語も学んじゃいましょう!

アイシールド21とは

私立泥門(でいもん)高等学校に通う気弱な高校生、小早川瀬那は入学早々ひょんなことから泥門高校アメフト部「泥門デビルバッツ」に主務として入ることになった。その帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるために泥門駅まで爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃したアメフト部主将 ヒル魔に翌日強制的に選手にされ、唯一の取り柄である俊足で選手登録名「アイシールド21」として春大会を戦うことになる。

<wikipediaより引用>

コメント