【英語でハンターハンター】そんな目で見つめるなよ♠︎ / ヒソカ=モロウ(出典:HUNTER×HUNTER)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
そんな目で見つめるなよ♠︎
Don’t look at me like that!♠︎
日本語 / JP
そんな目で見つめるなよ♠︎
英語 / ENG
Don’t look at me like that!♠︎
人物 / Char.
ヒソカ=モロウ
漫画 / Comics
HUNTER×HUNTER
巻数 / Vol.
7巻
話数 / Chap.
61話
一言 / Cmt.
“like that”で「そんな風に」ですね。次のシーンへの重要なセリフ♠︎

HUNTER×HUNTERとは

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森でキツネグマに襲われている所をハンターの青年カイトに助けられた。ゴンはこの時、死んだと思われていた父親ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知る。それをきっかけにハンターという職業に憧れを抱いたゴンは、ハンター試験の受験を希望。ジンを快く思っていない里親ミトの出した条件をクリアし、ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立った。

<wikipediaより引用>

コメント