【英語でるろ剣】犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼う事は何人にも出来ん / 斎藤一(出典:るろうに剣心)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼う事は何人にも出来ん
One may tame a dog with food…or may tame a man with money…But taming a wolf of Mibu…that, none may do.
日本語 / JP
犬はエサで飼える 人は金で飼える だが壬生の狼を飼う事は何人にも出来ん
英語 / ENG
One may tame a dog with food…or may tame a man with money…But taming a wolf of Mibu…that, none may do.
人物 / Char.
斎藤一
漫画 / Comics
るろうに剣心
巻数 / Vol.
7巻
話数 / Chap.
55話
一言 / Cmt.
斎藤一のように自分の信念を貫けるような漢になりたいと日々思いながら、そもそも信念がないな~と思いながら日々過ごしてます。斎藤までの道は長い。「飼う」は”tame”です。

るろうに剣心とは

幕末に「人斬り抜刀斎」として恐れられた伝説の剣客、緋村剣心。明治維新後は「不殺」(ころさず)を誓い、流浪人として全国を旅していた。神谷薫との出会いや、同じ激動の時代を生き抜いた宿敵達との戦いを通じて、贖罪の答えと新たな時代での生き方を模索していく。
<wikipediaより引用>

コメント