【英語でキングダム】さァて 始めるか / 桓騎(出典:キングダム)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
さァて 始めるか
Well,then… Shall we get started?
日本語 / JP
さァて 始めるか
英語 / ENG
Well,then… Shall we get started?
人物 / Char.
桓騎
漫画 / Comics
キングダム
巻数 / Vol.
28巻
話数 / Chap.
300話
一言 / Cmt.
桓騎がこんなセリフを吐いたら本当にすごいことをやってくれそうな雰囲気なのが良いですよね。これくらい頼れる人間になりたいものです。”Get started”で「始める」です。

キングダムとは

時代は紀元前。500年の争乱が続く春秋戦国時代、中国最西の大国「秦」に「信(しん)」と「漂(ひょう)」という名の二人の戦災孤児がいた。二人は、下僕の身分ながら、「天下の大将軍」を夢見て日々修行に明け暮れていた。
やがて、秦国大臣・昌文君に見出され仕官した漂は、ある夜、深手を負った状態で戻って来る。息絶えた漂から託された紙に書いてあった場所に辿り着いた信は、そこで漂と瓜二つの少年を目の当たりにする。その少年こそ秦国第三十一代目大王・政(せい)であった。漂落命の原因となった政に激昂する信だったが、自らに託された漂の思いと自らの夢のため、乱世の天下に身を投じるのだった。
<wikipediaより引用>

コメント