【英語で終末のワルキューレ】坊主、瞬で終わるぞ / ゼウス(出典:終末のワルキューレ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
坊主、瞬で終わるぞ
Kiddo, It’ll be over before you know it.
日本語 / JP
坊主、瞬で終わるぞ
英語 / ENG
Kiddo, It’ll be over before you know it.
人物 / Char.
ゼウス
漫画 / Comics
終末のワルキューレ
巻数 / Vol.
2巻
話数 / Chap.
8話
一言 / Cmt.
「瞬で終わる」なんてどう表現するのかなと思いましたが、”before you know it.”なんですね!「気づく前に」という意味ですが、なるほど!と思いました!

終末のワルキューレとは

人類の誕生から700万年。万物の創造主である神々は進歩の兆しがない人類を見限り、1000年に1度開かれる「人類存亡会議」にて終末を与えようとしていた。戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ、超特別条項神VS人類最終闘争(ラグナロク)で人類の行く末を決めることを提案する。当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。かくして、天界が誇る最強神たちと、秘術「神器錬成」によって神器と化した戦乙女たちと共に戦う最強の人類「神殺しの13人」(エインヘリャル)による、13番勝負の幕が上がる。

<wikipediaより引用>

コメント