【英語でセーラームーン】月にかわって、おしおきよ! / 月野うさぎ(出典:美少女戦士セーラームーン)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月にかわって、おしおきよ!
In the name of the moon, I’ll punish you!
日本語 / JP
月にかわって、おしおきよ!
英語 / ENG
In the name of the moon, I’ll punish you!
人物 / Char.
月野うさぎ
漫画 / Comics
美少女戦士セーラームーン
巻数 / Vol.
1巻
話数 / Chap.
2話
一言 / Cmt.
セーラームーンの名台詞といえばこれ!海外でもかなり有名なのでぜひ覚えて会話を盛り上げましょう!直訳だと「月の名のもとに」なんですね。

美少女戦士セーラームーンとは

東京の十番街に住む月野うさぎはドジで泣き虫な中学2年生。ある日、うさぎは言葉を喋る不思議な黒猫ルナとの出会いがきっかけで、愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身し、街を襲う妖魔と戦うことになる。初めは苦戦していたうさぎだったが、彼女の危機をたびたび救う謎の紳士・タキシード仮面の存在や、次々と現れるセーラー戦士の仲間たちに助けられ、妖魔退治を順調に続けていく。

<wikipediaより引用>

コメント